fc2ブログ

☆★のんびりいきます☆★

のんびり野郎の気ままな日々

今日は、子供と公園へ

行ってきました。

行ったのは、海田運動公園!!!

ここは、結構遊具がそろっていて楽しめます。
お勧めです。

でも、駐車場が有料(\200)になってたよ~(;_;)

ここの大きな滑り台の上に、蜂も模型?があるので、
我が家では、蜂ブンブン公園と呼んでます。

言って見ると、上の子は前まで上れなかったネットを一人で上っていくし、
下の子も、フラフラするくせに、ロープの上を平気で渡ろうとするし、
見ない間に大きくなったのね~(*゚ー゚*)。

今日は、今にも雨が降りそうな天気だったので、
人が少なく、遊び放題でした。

帰りにはソレイユ寄って帰りました。



スポンサーサイト



  1. 2006/11/25(土) 23:51:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地鎮祭~♪ | ホーム | 打ち合わせ~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joecool2525.blog13.fc2.com/tb.php/541-a1e3ec2e