fc2ブログ

☆★のんびりいきます☆★

のんびり野郎の気ままな日々

気がつけば・・・

このブログ始めてから1年が経ってました。

これまで、当ブログへお越しくださった皆様ありがとうございます。

マンネリ化した日常に、少し変化をと思って始めたブログですが、
今では、かなり定着した感じになってきました。

小学校の頃、宿題で日記をつけていたのを思い出してます。

あの頃と変わらない、文章力で「今日は○○君と遊んだ。楽しかった」
みたいな事しか書いておりませんが、
毎日、何か文章を考えるのって、楽しい事も多く
これからも、マイペースで続けていきたいです。

本当は、文章に起承転結つけて、オチつけたりすると、
面白くなって、読者になってくれる方もいるのでしょうが、そんな文才を持ち合わせていない為、
思いつくままに、キーボード叩いてます。すみません。

僕の場合、多分、そこまで考えてると、続けるのが難しいかなぁ


というわけで、これからも拙いブログですがチビチビ続けていきますので、よろしくお願いします。

20060625193012.jpg



*コメントは、いつでも大歓迎ですよ~!!!
是非足跡を残していって下さい。
(業者の成りすましコメントはお断りですが・・・)
スポンサーサイト



  1. 2006/06/25(日) 19:31:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くたくた~ | ホーム | 久しぶりの>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joecool2525.blog13.fc2.com/tb.php/406-1a377c4c